カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
硫黄島からの手紙 ※ネタバレ注意
バイトのちに友達と公開日に観にいってきました。
公開日に映画を観るのはたぶん初めて!
そんな訳でネタバレなので;
観てない方に言いたいことは…、絶対にスクリーンから目を離さないで。
どんなシーンでも目をそらさずに観てほしい。
これが戦争だという事を目に、頭に焼き付けて。


以下ネタバレ感想↓






ツヅキヨム

テーマ:硫黄島二部作 - ジャンル:映画

【2006/12/11 00:33】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな事で…
30日3部大阪ラスト行ってきました
コンの前に城ホール横でやってたイベントをちょっくら覗いたり、大阪城初めて見たり
それでぱる②と2部終わり3部開場の合間に会いました
時雨ちゃんとははじめましてやったね
久々あったけど元気そうで何より



あ、ネタバレ本編はいる前にお礼とお詫び
まずはお詫びから横の席に座ったカップルさんの男性のほうの方
絶対一回ペンライトで頭叩いた気がします
そのカップルさんはほとんど座ってたんやけどもちょうど立っとって座る時にうちの手がいったとこにちょうどその方の頭があったんです
謝ろうと思ったんやけどアンコールの声に負けタイミングを逃し結局謝れず終い
ホントスイマセンでした
次にお礼
色紙が跳ね返ってきて友達が通路側やったんやけどもその斜め後ろに落ちまして
「写メらせてもらいや」と友達が言ったので思い切って声をかけてみたんですがすっごい良い方で
うちが話しかけてる途中にその方の方を叩いて話しかけて来た方がいらっしゃったんやけどもうちのほうから聞いてくださって、写メらせてもらう時も持たせていただいて
ありがとうございました


では、以下ネタバレ含みます。でも記憶はぐちゃぐちゃなんで順番もぐちゃぐちゃ許してね
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 01:21】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星になった少年
の映画見てきました1日の話やけど
もうめちゃめちゃ泣けた何でか鼻水のほうが多かった
けどあくあもそう言よったわ
もう象がかわいいしチンパンジーがかわいいし(笑)
最初のほうは笑わされまくりましたけど、途中からヤバイね
涙誘われっぱなしよあんま言うとネタバレバレになるんでとにかく見て
気持ちが新鮮になるよ
オススメですもう一回見たいなぁ
【2005/08/03 12:22】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(1) |
あんまりにも…

ツヅキヨム
【2005/07/21 20:42】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ホーム
